2009年4月19日日曜日

トリフォニーのパイプオルガン


R.ネルソン作曲のペブル ビーチ サジャーンはあまり知られていない曲とは思いますが、とてもかっこいい曲です。(実はボクも知りませんでした。。。お恥ずかしい)
パイプオルガンと金管と打楽器のための音楽です。

トリフォニーホールのパイプオルガンはとても素晴らしく、ホールと一体化して最高の響きをもつ楽器です。

何年も前ですが、トリフォニーホールのこけら落としで、
ブラスアンサンブルとこのオルガンで演奏した事を思い出します。
(他の団体ですが・・・)
オルガンがリハーサルで出した最初の一発目の音色から魅了されました。

その感動を思い出してました。。。。

同じような感動を会場の皆さんと分かち合いたいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿