2009年4月24日金曜日

56回定期終了

23日に第56回定期演奏会終了しました。

たくさんのお客様にご来場いただき、
ありがとうございました。
ほぼ満席の状態でした。
ステージからはそう見えました。

最高の環境で演奏できて
とてもしあわせな時間を過ごせました。

またこの演奏会に協力していただいた
すべてのスタッフの皆さんに感謝致します。


私たちができる最高の事を追求し、準備して
ステージにあがりました。

本番の集中力はやっぱり皆さん流石です。
リハーサルの時以上の音楽ができあがりました。

またその反面・・・
追求しなければならない事もたくさんあります。
本当にたくさんありますよね。。。。

聴きにきてくださるお客様のために、
何より演奏家としての自分のために
これからも向上し続けなければならないなと
本番を終える度に考えます。

とても充実した良い時間が持てました。
コンサートの状況はまた後日報告しますね。


金管と打楽器とオルガンの曲のGPです。
トリフォニーのオルガンの音色は素晴らしいですね。






本番終了後の打ち上げのテューバの方々・・・
はじけてますね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿