2009年4月18日土曜日

はじめまして。。。ブログ初体験です



初めまして。。。私このページの管理人やってます。
生まれて初めて「ブログ」ちゅ〜〜ものを作ってみました。

お気楽に気の向くまま、東吹の出来事を書いてみたいと思っています。
もちろんお気楽なので、更新は不定期です。
気長に読んでくださいね。。。。

この写真はちょうど一年前の紀尾井ホールです。客席数が少なめですが、とても良い響きがして気持ちよく演奏できました。

もうすぐ春の定期演奏会のリハーサルが始まります。今回のプログラムも精力的な構成にしました。課題曲から「ローマの松」まで・・・・聴きごたえありますよ。

ここだけの話ですが・・・課題曲はプログラムには3曲乗せていますが、アンコールにマーチを演奏するかも?????

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿