2009年7月23日木曜日

こんにちは。久しぶりの更新です。

昨日の東吹スーパーライブ2009は大盛況で終了しました。

ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、このコンサートに携わってくださったすべての方々、東吹のメンバーに感謝いたします。

そして、そして
ご来場いただいたお客様に感謝、感謝です。

ステージと客席が一体になった素敵な時間を、共有できて最高でした。

吹奏楽でミュージカルの音楽はよく演奏されていますが、
実際にミュージカルの役者さん、指揮者とのコンサートは今回が初めてと思います。

今後もこのような企画を実現させていきたいですね。
ご期待ください。

写真は、私は演奏に集中していましたので
撮り忘れてしまいました(^^;)

数日中にアップしますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿